チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

2013-11-16から1日間の記事一覧

ルイージの小説外伝 2 プロローグ

プロローグ:ヒーローズ・ドグマ…あれから二ヶ月がたった。スピネルはもう立ち直り、シルヴィの欠片をペンダントにして持っている。…しかし、疲れが溜まってるな…えっ?何故かって?今日の依頼の量が半端なかったんだよ…さて、僕もそろそろ寝るか…。僕は日記…

ルイージの小説外伝 2 『始まり』

これはあの外伝の続きトゥルーエンドの続きとても鬼畜でグロい話全てのテーマ曲の替え歌を見て茸人の日記を見てあなたは何と解釈した?あなたはどんな妄想をした?鬼畜な殺人者は誰か分かった?裏の支配者は分かった?生首が誰か分かった?私の世界の赤い英…

The moon is beautiful

夜中…俺は眠れなくてリビングでホットミルクを飲んでいた。目の前には同じく眠れないと起きている弟のルイージが居る。今日は冒険から帰ってきて疲れていたから早めに寝たのだが、その後俺は目が覚めてしまいそれから目を閉じるも眠れなくリビングに降りたら…

ルイージの小説外伝2 -とある茸人の日記-

☆月5日今日は店が騒がしい。なんと別世界からマリオが来たみたいだ。英雄が帰ってきたのだ。まぁ別世界のだからいつかは元の世界に帰るのだろうが…。今日のルイージさんはやはり笑顔だった。此方も釣られて笑ってしまった。スピネルちゃんも今日は一緒に買い…

英雄美影演舞狂-猫ノ嫁入リ-

鬼美影演舞狂-狐ノ嫁入リ- 替え歌ルイージの小説外伝 2 ED「刃物を握って何を見てるの?戻れぬ自分とお話しましょ?」愛情 怨み 人食 殺意一人、二人、三 四 五 六 首筋かすめた 千本の血と喜ぶ黒魔女 死に行く人々俺の支配者 猫娘社長に異常な殺意が 沸いて…

赤イ英雄と緑ノ英雄

私ノ七ツノオ祝イニ 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『マリオ&ルイージ』「「ドウシタノ?姫様、血ノ涙流シ」誰ガヤッタノ?オ前ガヤッタノ?」血を分けた兄弟の 般若の面は二つ活発ナ兄ト内気ナ弟ドチラモ俺ダ 「俺ヲ返シテ。」四十九日過ぎの 猫柳に…

猫の嫁入り

狐の嫁入り 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『マリオ&ルーニャ』「猫の嫁さん 護身具持たずに私の想いを 紡いでおくれ」猫の嫁さん 護身具持たずに私の想いを 紡いでおくれ全ての始まり 死人が蔓延る「開けて? 開けて?」猫の嫁入り 英雄交えて微笑む…