チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

ルイージの小説外伝 休憩

あっ間違えて公開を押してしまったww

てなわけでここにはちょっとした私のオリキャラ設定とかを書きましょうかねww
ネタバレ含むんで気を付けて下さいね?











じゃあ行きます!↓

「シルヴィ:セルヴィの妹らしい。ネタバレすると本名じゃないです。右目を光らせると右手を色んな武器に帰る事が出来ます。無表情、無口の毒舌家です。右手を隠してる理由は能力使いという事がばれないため。

セルヴィ:シルヴィの兄らしいです。こいつは本名です。魔力はほぼ無いです。シルヴィの1/100ぐらいしか持ってません。理由はシルヴィは魔女のお母さんの血を濃く引いているが、セルヴィは人間の父親の血が濃く、魔女の血が薄いからです。だから戦闘時には普通の剣を使ってます。

ペルル:ただのランペル((チャオチャオ♪」

女王:ガチのネタバレになるんでかつてマリオと殺りあいましたと言っときます。
((それこそネタバレww

「女:話し方が物凄いビッチの話し方の奴。武器は自分の背丈以上(だったかな?)の斧を振り回すとても女に思えない人。無数の幽霊を召喚出来る。
 
中性的な人:ボクっ娘。はい、女です。武器は…ナイフ。東方で言う咲夜みたいな奴です。私こいつ好きです!((聞いてねーよ

男:黒バスでいう黄瀬(漢字あってる?)みたいな話し方する奴です。武器は大剣の予定です。」

他に何か居たっけ?居ないか!

「」内の奴はいずれ描こうと思います!見てくれてありがとうございました!

ではまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ