読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

最近ふと思ったカゲプロの事…

あれだ…聞き流してくれ




















ほらカゲプロ廚って奴居るじゃん?
ほら私もカゲプロ好きなんだけどさ?


ありゃやりすぎだよね?


だって直ぐにフード付けてたり、赤ジャージだったりするとパクリパクリってさぁ?
馬鹿じゃない?
だってあれのせいで私達普通のカゲプロ好きもあの馬鹿達と一緒にされて叩かれるんだよ?
意味わからん、じんさんも迷惑してると思うよ?
だって他のkemuさんとか150PさんとかLast Noteさんとかの作品に勝手にカゲプロの事コメントされてさ?
勿論他のボカロPさん達も迷惑だし、じんさんも困るよね?
馬鹿じゃない?マジで。

とりあえず結論。

そこらへんのカゲプロ廚と普通にカゲプロ好きやってる奴を一緒にすんな。

以上。お目汚しすいませんでしたorz