チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

だ〜れだ?

僕はね?一人称の通り男だよ。

カラーは緑さ。

チャームポイントは帽子かな?

さて僕は誰?




私は女よ。

カラーは黒。

チャームポイントは長い髪。

さぁ私は誰かしら?




私は女…。

カラーは…白かな?

チャームポイントは長い髪。

私はだぁれ?




僕は男だ。

カラーは白だよ♪

チャームポイントはこの青い帽子さ♪

僕は誰かな?




私は女よ。

カラーはピンクね!

チャームポイントは黄色い長い髪かしら?

さぁ私は誰?




我輩は男だ!

カラーは緑だな!

チャームポイントはでかい背中の甲羅だ!

さぁ我輩は誰だ?
























さて?誰でしょう?