チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

オリキャラに131の質問!

0. まず作者さんのお名前を!!

シルヴィ「チビ・馬鹿」

セルヴィ「チビ・ゆきですっ!((汗」

1.      あなたのお名前は?

シ「シルヴ「シルクだろ?」兄貴は黙ってろ」

セ「(´・ω・`)…セルヴィだ!」

2.      それでは始めます!

シ「…」

セ「よっよろしく!((汗」

3.      男ですか?女ですか?

シ「女」

セ「男だ」

4.      何歳ですか?

シ「19」

セ「27ぐらいかな?」

5.      誕生日は?

シ「1/3」

セ「1/7だ」

6.      好きな食べ物は?

シ「…ステーキかしら?」

セ「ん〜悩むが…寿司かな!」

この…金持ちめっ!!

7.      好きな色は?

シ「黒」

セ「えーと…赤かな?」

8.      自分のチャームポイントは?

シ「何だと思う?」

セ「その黒髪じゃね?俺は?」

シ「無し」

セ「ひでぇ!?」

9.      自分の性格は?

セ「取り敢えずこいつはドSだ」

シ「こいつはドM」

セ「んなわけあるかっ!!??」

セルヴィは明るい活発な性格だよ!(・ω・)

10.   一番の友達は?

シ「ライとレイ」

セ「ペルルっつかシロスケかな?」

11.   職業は?

シ「お嬢様?」

セ「ん〜となれば俺は当主?」

12.   立場は?

シ「…お嬢様?」

セ「当主?てかそのまんまじゃねーかww」

13.   あなたがいつもしている格好は?

シ「黒いワンピース」

セ「どっかの執事が着てそーな服!」

14.   次から二択問題です!

シ「…」

セ「何か話せよ…((汗」

15.   行くなら?海・山

シ「海…山奥に住んでるし」

セ「俺も海だな!」

16.   好きな方は?白・黒

シ「黒」

セ「即答だな…俺は白!」

17.   好きな方は?遊び・戦い

シ「…遊びかしら?」

セ「俺も遊びだ!因みに何の遊びをするんだ?」

シ「弄る」

セ「やめなさい、てかそれ遊びじゃないからね!?」

18.   友達が多い方は?男・女

シ「…女」

セ「男だな」

19.   大切な方は?家族・友達

シ「友達」

セ「ひでぇ!?俺は家族だぞ!?」

シ「黙れシスコン」

セ「(´・ω・`)」

20.   怖い方は?ジェットコースター・お化け屋敷

シ「どっちも怖くない」

セ「俺も怖くねーな…ルイージなら怖がりそうだがw」

シ「…今度連れて行ってぼっちにさせてみようk」

セ「だからやめなさいって」

21.   かわいいと思う方は?犬・猫

シ「猫かな」

セ「犬も可愛いぞ?」

22.   かっこいいと思う方は?ライオン・トラ

シ「お父さん」

セ「いや選択肢にねーしっ!!」

23.   自分はSかMどっちだと思う?

シ「S」

セ「俺はノーマr「Mです」たわけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」

ノーマルです(・ω・)

24.   好きな方は?歌・ダンス

シ「歌かな?」

セ「俺もだな!シルヴィ歌上手いもんなぁ〜」

シ「そんな事無いわよ、兄貴よりは上手いけど」

セ「おい」

字数多くてコピペしたら途中で切れたというww