チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

ヒゲと猫と二つの王国 6-3

遅くなりますたorz



ーーーーーーーーーーーー

緑のP「とにかくルイージと兄さんは女子軍にこの事を伝えに行って!その他は僕と戦闘!スパークとルームは街の人々を避難させに行くんだ!!」

マリオ「OK!」

ルイージ「分かった」

ソウル「了解!!」

スパーク.ルーム「任せろ!」





ルイ「ピーチ姫!!」

ピーチ「ルイージにマリオ?」

デイジー「何や騒がしいなぁ?」

マリ「かくかくしかじかなんだ!姫とスピネルは街の人々を避難させに、デイジーとライン、ステラ、ルーニャは戦闘しに来てくれ!!」

デイ「おっ!久々に腕なるわっ!」

ライン「声出るかしら?」

ステラ「でるよきっと♪」

マリ「行くぞっ!」

全員「「おぉーっ!!」」







リリカ「っ…いくらなんでも来んの早くないっ!?」

シリアス「ミシディア、クッパと連絡はとれたか?」

ミシディア「はい、至急向かってくれるようです、ルイージマンションの皆さまとも連絡がとれましたが来れるのはキングテレサさんと女テレサのテレりんだけの様ですよ?」

リリ「まぁキンちゃんが居るなら呪符で何とかしてくれるっしょ!」

シリ「ほんと他人任せだなぁ…お前…」






















名前:クッパ


年齢:??

 

性別:男

 

職業:クッパ城の当主

 

地位:当主


性格、クセ:一人称我輩の俺様性格の持ち主、ピーチに弱い

 

趣味、特技:機械弄りが得意、後はゲーム通り

 

人物関係:クッパ(父)→クッパJr.(息子)





名前:キングテレサ


年齢:??

 

性別:男

 

職業:ルイージマンションの家主兼テレサの王様

 

地位:家主兼王様


性格、クセ:良くケケケと笑う実は心優しいドSな心の持ち主、いわばツンデレなのかもしれない…

 

趣味、特技:武器は呪符、呪術を使ったりテレサの力(ドッペルゲンガーやラップ音など)を使って戦う





名前:テレりん(女テレサ)


年齢:??

 

性別:女

 

職業:ルイージマンションの住居者

 

地位:住居者


性格、クセ:恥ずかしい時は前髪のピンを外してピンクの前髪を顔に垂らし顔を隠す、髪の毛はピンク色で擬人化している

 

趣味、特技:キングテレサとは違い呪符や呪術は使えないがテレサとしての力は強い、大体驚かす