チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

カービィファンに40の質問に答えてみた Part1

1. まずはあなたのHNを教えてください

チビ・ゆきですよ♪

2. 年齢を教えてください

15っす!

3. 性別を教えてください

女です♪

4. いつ、どんなきっかけで「星のカービィ」に出会いましたか

夢の泉を友達にやらせてもらった時ですね♪

5. 「星のカービィ」のどこに惚れましたか

とにかくカービィがかっこかわいい!そして他のキャラ達も魅力的!そこに惚れました♪

6. カービィファン暦はどのくらいですか

ざっと10年はファンしてますよw

7. 今までに遊んだことのあるカービィのゲームを教えてください

星のカービィ2夢の泉デラックス、SDX、USDX、鏡の国の大迷宮、星のカービィ64カービィのエアライド毛糸のカービィ

8. 一番好きなゲームは何ですか

SDXとUSDXと64です!この三つは一位を決められませんね…w

9. 一番難しかったゲームはなんですか

64です、あれはもうトラウマの塊ですからねw

10. 一番好きなミニゲームは何ですか

あー格闘王ですかねw((あれはミニゲームなのか?

11. カービィの相方は誰だと思いますか

そりゃもうファイターですね♪ナックルナックル♪

12. カービィの永遠のライバルは誰だと思いますか

デデデだZOY☆

13. カービィの性別は♂・♀どちらだと思いますか

僕の中ではボクっ娘女の子ですw

14. カービィの胃袋はどうなっていると思いますか

宇宙☆

15. シリーズ中で一番好きなキャラクターは何ですか

マルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクマルクぅぅぅぅぅぅ!!

16. 2番目に好きなキャラクターは何ですか

ドロシアちゃん♪

17. 他に好きなキャラクターはいますか

デデデとメタナイトとマホロア!

18. 仲間キャラの中で一番かっこいいと思うキャラは何ですか

アドレーヌです♪

19. 仲間キャラの中で一番かわいいと思うキャラは何ですか

リボンちゃん♪

20. シリーズ中で一番強いと思うボスは何ですか

そりゃもうマルクっすよ

続く!