チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

カービィファンに40の質問に答えてみた Part2

21. シリーズ中で一番弱いと思うザコキャラは何ですか

え?そりゃあ…ダークゼロさんですよね?w

22. 好きなカービィの色は何色ですか

水色と白色です♪

23. シリーズ中で一番強いと思うコピー能力は何ですか

あーハンマーですかね…でもソードも強いですよねw

24. シリーズ中で一番かっこいいと思うコピー能力は何ですか

やっぱソードです!

25. シリーズ中で一番かわいいと思うコピー能力は何ですか

ビーム、ミラー系ですね!

26. シリーズ中でこれははずせない!と思うコピー能力は何ですか

ソードです!

27. スマブラシリーズで一番好きなコピー能力は何ですか

ピカチュウです♪

28. オリジナルのコピー能力を考えてください

バケバケ:幽霊型のモンスターを飲み込むことによりコピー出来る、浮遊したり一定時間透明になることも可能、透明の時以外は体の色が白に変わるだけですっぴん状態と同じになるが、足が少しだけ透明。

29. スマブラシリーズで一番使うキャラはやっぱりカービィですか

カービィです!

30. アニメ「星のカービィ」を見ていましたか

再放送をみました!

31. アニメ「星のカービィ」で一番面白かったお話は何ですか

んーあんまり覚えてませんねw

32. アニメ「星のカービィ」で一番感動したお話は何ですか

それはもう最終回です!

33. カービィ系サイトでお気に入りのサイトを教えてください

星の旅です!

34. 一番最初に行ったカービィ系サイトを教えてください

星の旅!

35. カービィグッズは何を持っていますか

あっそういえば持ってないorz

36. 現実にカービィがいたらどうしたいですか

そりゃもうぷにぷにぷにぷにしたいですw

37. カービィについて、何か自慢できることはありますか

カービィへの愛!←←

38. あなたにとって、カービィとは何ですか

友達です!

39. これからもカービィファンを続けていきますか

もちろんです!

40. ありがとうございました、何か感想等あればどうぞ

ありがとうございました!