チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

明鏡英雄

明鏡鬼童 替え歌

ルイージの小説外伝 2 テーマ曲

『フラン・アムリス&マリオ』

「桃姫の腹を裂き 猫娘の首を刈り
哀しく泣きながら踊れば 
明日も笑えるのかな?」

おいでおいで 鬼英雄
茶色髪の 猫生首を抱いて

めんこい笑顔で皆、欺いた
般若の英雄 鬼の背面は
姫の腹を裂き 猫の首を刈り
哀しく踊れば 明日も笑える

包丁片手に 餌を呼び寄せて
般若の英雄 隠れた仕事は
腕を磨り潰し 脚を砕いて
楽しく食べれば 明日も笑える

血に染めた その手に抱いた
猫の生首 肉の山食べ尽し 次は明日

た た た たたた 
た た た たたた

黒魔女 後生の頼みだ

た た た たたた 
た た た たたた

哀れな人畜に極楽浄土を

た た た たたた 
た た た たたた

首首首無し 猫姫迎えて

た た た たたた 
た た た たたた

終わりは始まり 無常の世界へ

包丁を握り 血を流す
歓楽小娘 死ぬ炎龍

丑三つの前さ 女は語る
別世界の小娘 最後の話しは
炎龍が死んだと 泣き顔晒すと
血液を浴びた 緑の英雄

微笑むその面見ると抑えきれず
三日月の形した刃物 握る
かごめかごめ 籠の中の鳥は
いついつ出やる 後ろの正面だあれ?



た た た たたた 
た た た たたた

墓前の英雄 茸人を喰らう

た た た たたた 
た た た たたた

哀れな人畜に極楽浄土を

た た た たたた 
た た た たたた

黒黒黒魔女 後生の頼みだ

た た た たたた 
た た た たたた

暗闇の中で意識を閉じる

かごめかごめ 籠の中の鳥は
いついつ出やる 後ろの正面

た た た たたた 
た た た たたた

黒黒黒魔女 後生の頼みだ

た た た たたた 
た た た たたた

哀れな人畜に極楽浄土を

た た た たたた 
た た た たたた

両手を合わせた赤色の英雄は

た た た たたた 
た た た たたた

黒魔女の祭壇 英雄の祈り