チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

赤イ英雄と緑ノ英雄

私ノ七ツノオ祝イニ 替え歌

ルイージの小説外伝 2 テーマ曲

『マリオ&ルイージ

「ドウシタノ?姫様、血ノ涙流シ」
誰ガヤッタノ?オ前ガヤッタノ?」

血を分けた兄弟の 般若の面は二つ

活発ナ兄ト内気ナ弟
ドチラモ俺ダ 「俺ヲ返シテ。」

四十九日過ぎの 猫柳に誓う

俺ハ善人アイツハ鬼畜ダ
誰モ知ラナイ 二ツノ生花

赤い夜空眺め 青い地面さえ
赤に染めなきゃ アイツが来る

月夜ノ晩ニ 兄弟ノ踊リ
鏡ニ映ル 俺達ハ一ツ
血デ染メ抜イタ 世界ニ二人
最後ニ誓ウ 兄弟ノ愛ヲ

僕を見なさい 大人しい男
誰も知らない 二つの生花
明日ハ命日 アイツトボクノ
生臭イ夜ハ 染ミ付イタ香リ

元々一つの 授かりし命
二つに分かれた 間違いを正す
「ドウシタノ?姫様、血ノ涙流シ」
誰ガヤッタノ?オ前ガヤッタノ?

赤い君を眺め 青い自分さえ
赤に染めなきゃ アイツが来る

恐怖ヲ抱イテ 兄弟ノ踊リ
瞳ニ映ル 僕達ハ一ツ
血ヲ飲ミ干シテ 許シテト啼イテル
最後ニ歌ウ 君ヘノ愛ヲ

月夜ノ晩ニ 兄弟ノ踊リ
鏡ニ映ル 俺達ハ一ツ
血デ染メ抜イタ 世界ニ二人
最後ニ誓ウ 兄弟ノ愛ヲ