チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

英雄美影演舞狂-猫ノ嫁入リ-

鬼美影演舞狂-狐ノ嫁入リ- 替え歌

ルイージの小説外伝 2 ED

刃物を握って何を見てるの?
戻れぬ自分とお話しましょ?

愛情 怨み 人食 殺意
一人、二人、三 四 五 六 
首筋かすめた 千本の血と
喜ぶ黒魔女 死に行く人々
俺の支配者 猫娘社長に
異常な殺意が 沸いてこみ上げる 
俺はあおられ 赤色の着物
お前の温もりでおかしくなりそう

刃物を握って何を見てるの?
戻れぬ自分とお話しましょ?

舞姫気取りで鼻緒を蹴り上げ 
知らぬ語らぬはまかり通らんさ 
血塗れ桃姫 首無し猫娘
その顔は白痴 つんぼの下駄技

一人、二人   頭を並べて
お前の温もりでおかしくなりそう 
愛情 怨み 人食 殺意
一人、二人、三 四 五 六

鋸挽き 笑わず 猫ノ嫁入り 
全てを返せと 英雄は語る 
鏡に笑って 臓物引き摺り出し
全てが終わると 語れず黒魔女

今宵の見世物 間もなく開演
一人、二人 茸人を並べて 
幕が上がれば 全てを忘れて
さあ、さあ、ようこそ鬼畜のどつぼへ 

下衆な観客は 目玉かっぴろげ
始まりを告げる 返り血を浴びて 
俺はあおられ 茸人をメッタ刺し
お前の温もりでおかしくなりそう

地下世界の中 待ち続けてる
椅子に腰掛けて 軽く微笑む

四肢無し炎龍と 足無し白布
国の屍にゃ 金もかけられぬ 
カラスに任せて 処で潰れて 
怯えて暮らすさ それだけの事さ

刃物を握って何を見てるの?
戻れぬ自分とお話しましょ?

舞姫気取りで鼻緒を蹴り上げ 
知らぬ語らぬはまかり通らんさ 
血塗れ桃姫 首無し猫娘
その顔は白痴 つんぼの下駄技

猫ノ嫁入り 鬼火に送られ 
全てを許すと 刃物を託した

愛情 怨み 人食 殺意
一人、二人、三 四 五 六 

行き場を無くした 孤独な英雄
壊れかけた心嘘で 隠してる 
次は誰なんだ 次は誰なんだ
眠るも孤独な黒夢うつつで

最後に許してとお前に呟く
逃げて?拒んで?許して?壊して?