チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

マリオで終焉ノ栞 予告

終焉ノ栞パロ
マリオ達は学校に通ってます
死、グロあり
ホモ、ゲイあり

















どうも、チビ・ゆきです。

これは不幸な少年少女達と
あなたの頭脳戦です。

あなたの手で糞みたいな友情話



    ぶち壊してみたくはありませんか?













マリオで終焉ノ栞

プロローグ『ふるぼけた日記』
始まりのページは何色?
あの日見た僕等の夕日は何色?
色褪せてゆく思い出はもう
とぼけたモノクロ 取り戻そうか
さぁ『平凡』を これも思い出に
今すぐ この手で

episode,0.5
『ジブン観察』
「いつかの噂、彼は舞台に上がる事が出来なかったんだって。」
この出会いはなんだよ ふざけるな
お前は誰なの?俺のなんなの?
怒りから送り出す 最期のメッセージ
なんて返るかな 本当だれだよ
この出会いは冴えない最終章
戻る手紙には『やっと見つけた。』
主人公になれない男

episode,1
『ひとりぼっち遊戯』
「初夏の噂、独りの少年がどこかに隠れてしまったんだって。」
始めよう さぁかくれんぼを
「本当の鬼は誰だ」
プロローグは皮肉に告げる 完全犯罪
初夏の噂 一人遊び 輪廻する栞猫
「次ハ君ガ鬼ノ番ダ」と

episode.2
『つくられた脚本』
「名も無い噂、あの子は自分を演じ切ったんだって。」
おかしいな完璧だったのに
どこで気づいたの?「そう僕が殺した
ねえ?愉快でしょ 楽しかったでしょ
だから返してよ さぁ僕の完全犯罪を
ぶち壊しの脚本を
「わたし、今あなたの部屋の前にいるの」

episode,2.5
『いきちがいの電話』
「いつも通り」ここから始まる
後悔から 貴方のモトへ
『あの時からずっと一緒だね』
君は笑う『変な顔すんな』
そうして 夢が終わるーー
貴方を殺したそう僕から『完全犯罪』

episode,3
『知らない双子』
「ある日聴いた噂、少女は双子になってしまったんだって。」
影贈り ※の匂い
書きそびれた 君の※
終わりが来る この迷路
※たくない ※たくない

episode,4
『あわせ鏡』
「どこかの噂、あの女の子は鏡になりたかったんだって。」
それは想像のウチ 広がる理想求め
現実違い 汚れたあの子 「誰だろう?」
絶望 感孤島に着き
罵詈雑言 ご立腹ヒロイン
これは夢だ ユメダ もうああああ

episode,4.5
『ゆがんだ憧憬』
平行に続くこの話は 天秤にかけられ
吐き捨てて 切り裂いて「何もない0よ」
椅子盗りゲームはインチキ
ありふれたイキチガイ
そう 平行線を描いた者

エピローグ『犯行声明』
1つ 破った者は去る
2つ 守った者は去る
3つ 見切った者は去る
4つ 夜明けは来やしない
そう伝わる 終焉ゲーム
「もう貴方で終わらせて」














おやおや
ここまで迷い込んでしまったのですね。
貴方がボタンを押したら、
物語は始まります。
不幸な少年少女達の最期を、



        覗いてみたくはありませんか?