チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

ウィッチバスター

バンカーバスター 替え歌

ルイージの小説外伝 2.5

「お願い 助けて ウィッチバスター!」


辺り血の海で 死体は腐敗中
そう、ウィッチイズディッド!!
見くびる黒魔女、ウィッチバスター

デビルウィッチ ヴァンパイア
グリーンヒーロー ディッド?NO?
腐乱死体 神、無し
喰人は積極的

嘘の言葉を並べている
誰も言わない。騙されていると
誰かが言わなきゃ、終わりは来ない。
お願い助けてウィッチバスター!

デビルウィッチ ヴァンパイア
レッドドラゴン ディッド?NO!
デビルウィッチ ヴァンパイア
キャットドーター ディッドwow
腐乱死体 神、無し
現地ね?空中でウィッチウォーカー

デビルウィッチ ヴァンパイア
空が真っ赤っかさ

砕けた幸せ、これが結末
壊れた世界、これが終焉
喰人を全う、君は悪くない
善と悪の境界線

あの子達の夢は壊されるのか?
そんなものは認めない
腐乱死体、空飛ぶカラスは
死の国と変わらない

夢を忘れた赤い英雄は
目的の為に血の海へ
頭のいい二人の白布は
少女と共に生きている

「鏡に映る自分の事
見ると怖くなるんだ」
鮮血が散る地面に立ち
世界を見下ろしてく

デビルウィッチ ヴァンパイア
ホワイトガール ディッド?NO?
デビルウィッチ ヴァンパイア
ホワイトクロス ディッド?NO?
腐乱死体 神、無し
現地ね?地べたでウィッチウォーカー

デビルウィッチ ヴァンパイア
下は血の海さ

未来は明日から壊れた未来に
わかっちゃいねぇなもう終わってると
僕が始めなきゃ、始まらない
天国は地獄、ウィッチバスター

水色の瞳に映るこの景色
他人事さこの娯楽
真っ赤な海は憎みきれなくて
涙流す茸人達

笑う黒魔女殺し尽くさずに
誰のせいだこの痛み
全て終わる時は来ないから
僕は命を吹き替えらせる

終わる世界を神の目で見てる
魔女は頂点には立てない
彼女の罪と彼の罪の天秤
傾きつつ動かない

生きる事を諦めた茸人は
彼の舞を観ているよ
壊れた心と哀れみの表情
おいで?全て許すから

デビルウィッチ ヴァンパイア
ピーチクイーン ディッドwow
デビルウィッチ ヴァンパイア
レッドヒーロー ディッド?NO?
腐乱死体 神、無し
現地ね?お城でウィッチウォーカー

デビルウィッチ ヴァンパイア
城も血塗れさ

黒い魔術師と悪魔と吸血鬼
真っ白な天使といないはずの英雄
正義を全う。君は処刑する!
神と天使の独り言

けして笑えない この物語は
いつか薄れ忘れられる
星降る丘の先 草原の英雄は
策略に溺れ死んでいる

全て壊れた ただの指示一つで
この世界は、何もない
真っ赤な空をこの耳で聴いて
墜とせ 全て残さずに…





f:id:yukina-rinren:20140216140553j:plain