チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

リボルバーレボリューション

リボルバードラゴン 替え歌

ルイージの小説外伝 2.5

「考えなんて後回し!」

赤い王国に飛んできた私は
腕千切られ死んだ愛する貴女は
皆を助けられず涙を流して
緑の英雄に未来を乗せて

向かえば 自分も 殺られる 本当に?

嘘の塊の真っ黒な魔女に
周りに構わず 弾丸込めた
鮮血で固めた王国の中心で
私はここに居る

死体共の中だ

嘘みたいな幸せ犯された貴女は
6弦ライフルで救い出す
誰も私を知らず 流れに歯向かい進んで
正しい事なんてない 考えなんて要らない

誰か居ないかと探してる私は
腹貫かれ死んだ愛する貴方は
犯人分からず終いに殺され
終焉の音に全てを諦めて

向かえば 自分も 殺られる 嘘だねw

鮮血の塊の真っ赤な王国に
始まりにニヤついて 弾丸込めた
生きた死体の笑い声で
私はここに居る

まさにクソッタレ

いつか輝いた眩しい未来は
黒魔女の策略に壊された
誰も何も知らず 殺られてばかりで壊れた
正しい事はない 考えなんて後回し!






f:id:yukina-rinren:20140216145638j:plain