チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

紅白性:勘違い症候群

過食性:アイドル症候群 替え歌

とある奇跡の仔の話

目を開けると ちやほやされていた
どうやら私には
奇跡が舞い降りたようで

簡単なもんで 返事も程々に 
居場所も貰っちゃって
群がる仲間は数知れず

嗚呼 素敵だな
一瞬で ほら 人生逆転

that's ミラクル 私舞い上がる
それに加えて 嘲笑する
ダンシング└( ^ω^ )」 
全ての 恨み返して 血涙流して 洗って
「あらあらあらあら(嘲笑)」

人生 ゲーム感覚 謳歌しちゃって
「私はすごい男子ング└( ・ー・`)」 」 
「あの人 優しい人だね(乂'ω') 」 
演じるだけで騙せる 被害者だもん

-間奏-

目を開けると ちやほやされていた 
まだまだ私には
奇跡の続きが残ったようで

簡単もんさ 悲しい話(ネタ)も程々に 
被害語っちゃって お涙頂戴も数知れず

嗚呼 やめらんないな 
標的を 探す 報復 制裁

that's ミラクル 常闇に舞い踊る 
鼻で笑って 巣の中で
ダンシング └( ^ω^ )」 
綺麗な 心持ってるフリして
努力し狂って 笑って
「ほらほらほらほら(笑)」

恋愛ゲーム攻略 イージーモード
「私初恋男子ング └( ・ー・`)」 」 
「あの人恋をしたみたい (乂'ω') 」 
人に噂される
奇跡の忌み子(きせきのこ)だもん

(ヨイヨイヨイ)

いいじゃないか いいじゃないか
貴方に一途で
(┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ♪ 
やればいいじゃん

(ヨイヨイヨイヨイ)

いいじゃないか いいじゃないか 
男性に恋したって
誰かに何言われたって

(ヨイヨイヨイ)

ふられちゃって 唖然として
頭ずっと 混乱 しちゃって
(┓^ω^)┛)) ヨイサヨイサ♪ 祭り状態

(ヨイヨイヨイヨイ)

忘れないぞ 忘れないぞ 
好きなのに 伝わらなくて
避けちゃうじゃん 逃げちゃうじゃん
(悪循環)

that's 不幸少年 初恋の終わり
髪切り落とし 尚も踊るダンシング 
性格変わり 自身豹変して
罪を重ねて 溺れて
「あらあらあらあら・・・」 
「あらあらあら(笑)」

ほら、ミラクル そして舞踊る
ヘラヘラ笑って
踊り狂う ダンシング └( ^ω^)」 
落人(おちゅうど) 引け目カンスト 
逆上(のぼ)せ上がって 足掻いて
「ほらほらほらほら(笑)」

人生 ゲームオーバー 這いずり回る
「俺は不幸男子ング └( ・ー・`)」 」 
「あの人可哀想だね(笑)」 
だって落ちぶれた 奇跡だもん 

許さないぞ 暗黒騎士

ね?♪























目を開けると 君が手を差し伸べていた
君は口を開き


仕返しを俺に諭した


f:id:yukina-rinren:20140323141637j:plain