チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

クソペラ人生攻略

退屈に埋れて 善に反発して
壊しちゃった 形成しちゃった
僕の真っ黒心情が
後に世界を壊す鍵になって 
このリアルに 危機を晒した

正義面の銀髪の青年が
夢に出て 目の前に居て
地獄の底見たようだ 
「クソだな」って 独りで笑い果て 
そんな日々を繰り返して

学業 職業 勤めて
エリート街道突き進み
友達なんかいなくても 
僕は ニコニコ

クソペラ人生攻略 
上司の下 ヘラヘラ構えて 安心安全
あの家(オマケ)に価値を見出してさ
ごめんなんて
エリートにもなりきれんくせに
こんな田舎(ところ)で頑張ったって
あぁ 馬鹿共を避けて

深夜になって 呼鈴鳴らされ
銀髪のあの子 僕呼び出して
家から連れ出された
自販機連れてかれ 電柱持たれてても
余計な話 聞かされるだけ

あの日のせいで 上司からあの子の話
聞いただけで 聞いただけで
頭ん中イラついて
「マジやめろ・・」って
メンタルやられて 
そんな日々は 要らないんだよ

恐怖心 躊躇 捨てて 
気味の悪いあの街を見っけて
この街なんか ポイッてして 
サヨナラ 霧中塗れ

きっと クソペラ人生攻略 
善人喰って 偽りを蹴って 開心見誠 
拠り所なんて求めてさ ざまあみろ
心も黒いくせに
善人とか気取ちゃって 
あぁ 答えを寄越して

霧中にこの身晒して
偽善者共にメンチ切って
「見て呉れ」なんか気に留めず 
ここでも ニコニコ

クソペラ人生攻略 
甘い血 甘い霧 総ナメ 
全ては僕の思うがままに
叶った!って 
自我の海に溺れ 化けの皮
剥がし取って あぁ 宴を

もっと クソペラ人生最後に 
差し伸べられた 綺麗な手に救われ
何一つ叶わなかったと 嘆いたって 
今日でお別れだね
この世界に生まれて
学んだことは・・・

『僕はエリートなんかじゃなくただのアホ騒ぎする馬鹿共と変わらないくだらない人間だったと言うことだ』

-end-













足立で紙ペラ人生攻略を替え歌してみました(゚∀゚)
足立によく似合う曲だと思ってます。
最後の『』は私が勝手に作りました(゚∀゚)
足立、幸せになれよ←