チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

コラボ 漫画

やっべ、なりちゃしすぎてこっち忘れてt(((((((爆死



f:id:yukina-rinren:20141010231037j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231100j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231124j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231143j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231201j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231342j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231359j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231415j:plain

f:id:yukina-rinren:20141010231438j:plain

なんとうちのマリオ・ルイージマステラ・ルームが、あのオリヒゲで有名サイト『いつでもまえを』の管理人様『かすと』様の世界へお邪魔する事にっ!(掲載許可も貰ってます)
更に、更に、これは公開出来ませんがうちのマステラも描いて貰っちゃったんですはいっ!(かすと様のブログ行けば見れます、はい←)

気になるお方は是非下のURLからどうぞっ!!

『いつでもまえを』←かすと様のサイト

『ゆるゆる』←かすと様のブログ













しかしかすと様のお宅のオリヒゲはイケメンばかりである……←