チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

ぼやきやき

つい2週間ほど前にルイージの小説外伝3を上げました。ぶっちゃけルーニャさん主体でほのぼのが書きたくて始めたので超絶スロー更新になりますが、それでも良ければゆるりとお付き合い下さい。

正直3までやるとは思ってなかった…Foolさんの世界観楽しすぎてね…!!If楽しいよIf。自分の方の地上と地下と双子の英雄もマターリ進めて参りますので、両方ともお楽しみ頂ければと思ってます、はい。

そういえば3になるにあたってシルクあたりの容姿が少しばかり変わるのでそれもあげようかと思ってます。シルク可愛いよシルク、お気に入り。

そういえばTwitter、全消去しました。色々ゴタゴタあり、仲の良かったフォロワーとのちょっとしたいさかいで脅迫まがいの事をされたりしたのでちょっと怖くて消しました。ブログは辞めないよ、辞めませんからね。でもTwitterでもお付き合い頂いてた方は急に消えちゃってごめんなさいね。ブログで仲良くしたってください。(長話したい方は鍵垢作るからそこでお話しましょう)

そういえば、スマブラ楽しいです。ジョーカー参戦にはお目目まん丸になりましたが、相変わらずマリオとカービィピカチュウルイージをローテーションで使いながら、イカちゃんとかロゼッタさんとかデイジーさんとか色々使ってます。スマブラ、オンライン、誰かやってくれる人居ないかな(フレコくれるならやれますよ)。

PQ2にスターアライズにスマブラ…そして来年にはKH3…あらやだ積みゲーが増えていく。毎日楽しいです。(WiiもあるのでGCゲームも何かやりたい感がある)

 

そんな、ぼやき。お付き合い頂きありがとうございました。