チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

始まりの茶番

茶番カプリシオ 替え歌

ルイージの小説外伝 2.5


「さぁ始めよう、裁判という茶番を」

Devil&Vampire

「空の犠牲者 死体ばかりの傍聴席 さあ始めよう 裁判という茶番を!」

White girl
「殺人鬼により行われる 殺戮も残るはあと一つだけ その居場所をもしも知るのならば それを証言して『世界の主』よ」 

Lord of the World
「空間を超え心を変え主を変え それはすでに『物語』に登場している だけど今の居場所は僕も知らず おそらくはあの女の手の中だ」

Devil&Vampire
「探せ探せ!奴を探せ!右か左かあるいは下か?全てのカギを握っている『黒の魔女』を探せ!」

Hero of green
「いつまでこの茶番を続けるんだ?その先には何もない」

 President cat daughter
「罠に落ちた緑の英雄よ…私達にの成せる事などもう何もにゃい」

Devil
「揺らぐ世界 乱れた秩序 殺意に狩られた犠牲者達 」

Vampire
「各々の死を勝手に奏でる 不協和音の狂想曲(カプリシオ) 」

Lord of the World
「物語は既に神と主の 手を離れて独り歩き 」

President cat daughte
「彼らがもしもこの地にいたなら こう言って嘆くでしょう」

Hero of green
「本当に恐ろしいのは…」

White girl
「人間の欲望だった」

〜間奏〜

White girl

「少し情報を整理しようよ…バケバケの血を引く白き男よ 許可してるから語ってよ 貴方があの森に行った時の事を」 

White cloth ghost
「この世界に居る忌まわしき殺人鬼 それを捕まえる為に必要となる 条件を達する為に 一人であの森にやってきた」

Devil&Vampire
「殺せ喰らえ無理なら監禁!森に入った馬鹿者を!斬って殺せとにかく喰らえ!手足!胴体!血肉!」

White cloth ghost
「足を喰われ覚悟を決めた時に 黒色少女が手を差し伸べた」 

Black girl
「ちょうどもう一人のあんたが必要だったの♪」   

White cloth ghost
「そして僕は『仲間』になった」

Lord of the World&White cloth ghost
「『世界の主』『二人の白布』死なない主要人物 各々の決意 胸に秘める 希望の象徴侵入者(インベーダー

White girl
「『白色少女』」

President cat daughter
「『猫娘社長』」

Hero of green
「『緑の英雄』」

Black girl
「『黒色少女』」

Witch of the black
「『黒の魔女』 」

Black girl&White cloth ghost
「全ての終りが訪れた時 笑っているのは誰なのか?」

The late hero
「るりらるりらるりるりら 響くイレギュラーの鼓動」

〜間奏〜

President cat daughter
「友情 トラウマ 正義 殺人」

Hero of green
「希望 絶望 未来 食人 死」

White girl
「全てを連ねて巡り続ける」

Black girl
「無限ループの黒悪夢」

The late hero
「孤独な女がその生の間際」

White cloth ghost
「作りあげた地下世界」

Lord of the World
「彼女が望んでいた理想郷(ユートピア)は」

Witch of the black
「完成するのでしょうか?」

???
「さあ見届けよう 人生という茶番を」


































































スピネル:White girl(白色少女)
???&???:Devil&Vampire(???&???)
チビ・ゆき:Lord of the World(世界の主)
ルイージ:Hero of green(緑の英雄)
ルーニャ:President cat daughter(猫娘社長)
ランペル:White cloth ghost(白布お化け)
シルヴィ:Black girl(黒色少女)
フラン:Witch of the black(黒の魔女)
マリオ(?):The late hero(亡き英雄)
???:???