チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオで終焉ノ栞 予告

*終焉ノ栞パロマリオ達は学校に通ってます死、グロありホモ、ゲイありヤンデレありどうも、チビ・ゆきです。これは不幸な少年少女達とあなたの頭脳戦です。あなたの手で糞みたいな友情話 ぶち壊してみたくはありませんか?マリオで終焉ノ栞プロローグ『ふる…

今…

今僕は幸せ、とっても幸せ。ほんの一年前までは、毎日が苦痛だったのに。今はすっごく幸せで、楽しいの。友達が沢山居て、LINEもブログもpixivも部活も学校も、何もかも楽しいの。でも、時々今が幸せが分からなくなる。だから、この幸せを壊したくなる。壊し…

テスト二週間前…

12/12までテストがあるので消えます☆赤点取らないよう頑張るので応援しててくだs((しなくてOK赤点取らなかったらpc買ってくれるからブログ最新早くなるかもねwでは12/12までさようなら。多分落書きはUPするかもw

ルイージの小説外伝 2 第一章 第五話

☆月8日「…ふぁ…もう朝なのか…今何時だ…」珍しく眠そうな僕は時計を見て今がもう12時だということを知った。やばい、遅く起きすぎた…朝ご飯大丈夫かな…あれ?今日確か仕事どころかルーニャに犯人探しの協力頼まれていたような……「うわあぁあぁあぁあぁあぁあ…

マリオとルイージでカボチャヘッズミゼラブル

「ごめん ごめんね ごめんなさい」「はぁ…」「元気だしてよ、マリオ」「だって…」森の奥の木の根元に、俺と君はいつも通り二人で腰掛けて談笑を交わしていた。俺は悪魔、まだほんの少し未熟な悪魔。未熟だからなのか、俺はまだイタズラがヘタクソだった、だ…

Foolさんがうちの世界へ遊びに来たら…

こうなる。

ルイージの小説外伝 2 第一章 第四話

☆月7日…今日も平和な朝だ…スピネルはキノピロと約束していたらしく、朝ご飯を食べると早々に出掛けて行った。そういえば兄さんまだ起きてないのかな…。そんな事を考えているとふと電話が鳴る音がした、僕がリビングから電話の置いてある部屋に行った時にはい…

らーくーがーきー

最近、Foolさんのルイ君×私のルイ君が好きになってきてしまったw↑左がうちのルイ君で右がFoolさんルイ君でふ私詰め↓↑スピネル可愛いよスピネル♪うちのキャラとFoolさんキャラ☆↓↑イリスwww↓マリオとルイージを喧嘩させた結果 (真ん中にいるのはFoolさんルイ君…

ルイージの小説外伝 2 第一章 第三話

☆月6日「よしっ!これで大丈夫だよ、キノピロ」「ありがとう!ルイージ!」「わざわざごめんなさいねぇ…」「良いんですよ、久しぶりに本業が出来て嬉しかったです」朝、猫の手に向かってルーニャに今日は早めに上がりたいという事を言うと一通の依頼の紙を手…

ルイージの小説外伝 2 第一章 第二話

………ばれました。「…ルイージ…これ変装の意味あったのk「それ以上何も言わないで兄さん?」…悪かった」…店に入った瞬間キノピロが居て兄さんのフードを外したのだ…お陰で店は大騒ぎだ。帽子にしておけばよかった…。「はぁ…兄さん、さっさと買って猫の手に向か…

ルイージの小説外伝 2 第一章 第一話

第一章:赤イ英雄ト緑ノ英雄☆月5日「んっ…いい天気だ」そんな事を呟きながら僕は朝食を作っていた、今日は確か休日だし、スピネルとどっか遊びに行ってこようかな…あっやばっ火消さないと。「きゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!??」…

ルイージの小説外伝 2 プロローグ

プロローグ:ヒーローズ・ドグマ…あれから二ヶ月がたった。スピネルはもう立ち直り、シルヴィの欠片をペンダントにして持っている。…しかし、疲れが溜まってるな…えっ?何故かって?今日の依頼の量が半端なかったんだよ…さて、僕もそろそろ寝るか…。僕は日記…

ルイージの小説外伝 2 『始まり』

これはあの外伝の続きトゥルーエンドの続きとても鬼畜でグロい話全てのテーマ曲の替え歌を見て茸人の日記を見てあなたは何と解釈した?あなたはどんな妄想をした?鬼畜な殺人者は誰か分かった?裏の支配者は分かった?生首が誰か分かった?私の世界の赤い英…

The moon is beautiful

夜中…俺は眠れなくてリビングでホットミルクを飲んでいた。目の前には同じく眠れないと起きている弟のルイージが居る。今日は冒険から帰ってきて疲れていたから早めに寝たのだが、その後俺は目が覚めてしまいそれから目を閉じるも眠れなくリビングに降りたら…

ルイージの小説外伝2 -とある茸人の日記-

☆月5日今日は店が騒がしい。なんと別世界からマリオが来たみたいだ。英雄が帰ってきたのだ。まぁ別世界のだからいつかは元の世界に帰るのだろうが…。今日のルイージさんはやはり笑顔だった。此方も釣られて笑ってしまった。スピネルちゃんも今日は一緒に買い…

英雄美影演舞狂-猫ノ嫁入リ-

鬼美影演舞狂-狐ノ嫁入リ- 替え歌ルイージの小説外伝 2 ED「刃物を握って何を見てるの?戻れぬ自分とお話しましょ?」愛情 怨み 人食 殺意一人、二人、三 四 五 六 首筋かすめた 千本の血と喜ぶ黒魔女 死に行く人々俺の支配者 猫娘社長に異常な殺意が 沸いて…

赤イ英雄と緑ノ英雄

私ノ七ツノオ祝イニ 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『マリオ&ルイージ』「「ドウシタノ?姫様、血ノ涙流シ」誰ガヤッタノ?オ前ガヤッタノ?」血を分けた兄弟の 般若の面は二つ活発ナ兄ト内気ナ弟ドチラモ俺ダ 「俺ヲ返シテ。」四十九日過ぎの 猫柳に…

猫の嫁入り

狐の嫁入り 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『マリオ&ルーニャ』「猫の嫁さん 護身具持たずに私の想いを 紡いでおくれ」猫の嫁さん 護身具持たずに私の想いを 紡いでおくれ全ての始まり 死人が蔓延る「開けて? 開けて?」猫の嫁入り 英雄交えて微笑む…

明鏡英雄

明鏡鬼童 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『フラン・アムリス&マリオ』「桃姫の腹を裂き 猫娘の首を刈り哀しく泣きながら踊れば 明日も笑えるのかな?」おいでおいで 鬼英雄茶色髪の 猫生首を抱いてめんこい笑顔で皆、欺いた般若の英雄 鬼の背面は姫の…

死凶黒魔女

死凶天邪鬼 替え歌ルイージの小説外伝 2 テーマ曲『フラン・アムリス』「死凶ノ神様達頂点ニ立ツ前ニ」長イ髪ヲ分ケテ 頂点ニ立ツ前ニ腕 足 耳 指死凶ノ神様達 全テヲ束ネル前ニ御許シ下サイ。一二三、アソレ。人間風情ノ英雄ノ真似ハ 首無シ猫娘 尺八袋噂 …

アンダーグラウンド

エンカンターダ替え歌 ルイージの小説外伝 2 OP「ようこそ、アンダーグラウンドへ」黒い金と殺し屋にまみれた地下の世界 アンダーグラウンド依頼 殺戮 英雄の姉弟 嘘に殺し全てが許されるこのオアシス夢に満ちた殺戮者達黒い翼持つ 悪魔の女は無類の殺戮好き…

書こうとしていたルイージの小説外伝(仮)

OP「エンカンターダ」http://youtu.be/_KkTHIfQljs『テーマ曲.1.「死狂天邪鬼」http://youtu.be/m9GRluvQA8Aフラン・アムリス2.「明鏡鬼童」http://youtu.be/rgMPd2KUJXYフラン・アムリス&マリオ3.「狐の嫁入り」http://youtu.be/khNi_6PnvaEマリオ&ルーニ…

ルイマリポッキーの日小説 *女性向け、R-15注意!

「兄さーん!」「ん?」昼、マステラとルームは二人で出掛け、久しぶりに二人きりになった10分後、二階で寝転んでいたら下から声が聞こえた。それは紛れもなくルイージの声。俺はルイージの居るリビングに降りていく。「どうしたんだ?」「あっ兄さん、今日…

わーい

はてなブログのアプリ一回消してもっかいダウンロードしたら直ったぁ〜♪

日刊小説バイバイ

週刊少年バイバイ 替え歌 『日刊小説バイバイ』 みんなの心掴むため 可愛い容姿をしてるの 皆の期待に答えるため 必死で戦っているの 戦闘したり恋したり ライバルと手を組んでも 数週間後の未来に 打ち切りが決まっているんでしょう 流行りと廃りをかきわけ…

ヒーローズドグマ

チャイニーズドグマ 替え歌 『ヒーローズドグマ』 死人二人 大木の根 全ての暗部の生まれの場所 मी माझ्या आयुष्यात तुम्हाला आठवणे ルイージの أنا خداع شي ولد في الظلام ついておいで 恨め恨めど 乾くばかり 血さえ温いと 神に説いた मी माझ्या आयुष्यात …

|ω・)つ絵

↓トレスキャラ変え …描いてみただけだょ(゚∀゚) 復帰なんてしてないよ(゚∀゚)