チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイージの小説外伝 2.5 白き堕天使と蘇りし英雄編 第二話

「ここが……僕の……」「そう、君の住んでいたキノコ王国だよ」………はっきり言って吐きそうだ。なんだこの赤は……本能がこの場所を拒否している……体が震える……チビ・ゆきさんが歩き始めるけど僕の足は進まない………一歩も進みたくない……「!……マリオ?…大丈夫かい?…

俺は重大な事を犯してしまった…

pixivでは祝ったのにここでゼロ様の誕生日祝うの忘れてた…

ルイージの小説外伝 2.5 白き堕天使と蘇りし英雄編 第一話

どうも皆さん、おはようございます。マリオです。僕は随分前に死んじゃったので、今天国で平和に暮らしています。え?お前一人称俺じゃなかったっけって?それは僕ではなくパラレルワールドの僕です。勘違いしないでください怒りますよ?てなわけで、今寝起…

ゼロツー、ミラクルマター、アドレーヌ、リボン、ドロシアお誕生日おめでとうございます!

マジ誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!

報復性:カンチガイ荒療治

赤心性:カマトト荒療治 替え歌奇跡の仔のカンチガイの話。「君は奇跡の子だからとーーー」 赤星が飴を差し出せばあっという間に毒回る 奇跡 盲目状態本気にして 特別視で 努力して やだやだ 修行して 仲深めて 傷癒してそれで?繰り返して 私だけって 言って…

紅白性:勘違い症候群

過食性:アイドル症候群 替え歌とある奇跡の仔の話目を開けると ちやほやされていたどうやら私には奇跡が舞い降りたようで簡単なもんで 返事も程々に 居場所も貰っちゃって群がる仲間は数知れず嗚呼 素敵だな一瞬で ほら 人生逆転that's ミラクル 私舞い上が…

メタナイトォォォォォ

お前も誕生日おめでとうなぁぁぁぁ!!

ダークマター&マルク

誕生日おめでとうっっ!!

ルイージの小説外伝 2 赤い宝石と黒い水晶編 第四話

「ホラ、ここが出口ダ」キングテレサに案内された私達は、無事に出口に辿り着く事が出来た。「ありがとね、キングテレサ♪」「脅されたシ、何より現状が現状だしナ、じゃ、俺様は帰らせてもらうゼ」そういって苦笑したキングテレサは私達に手を振って消える、…

あーあ、

原級留置…… つまり留年ですわ(´;ω;`)つまり学校やめるかも…(´・ω・)このブログにも来れなくなるかもっ!!??(´・ω・)てなわけで…(´・ω・)あぁぁぁぁ(´;ω;`)

ドッペル押し問答

未来の自分に絡まれた魔術師の話僕ハ、呆気ナク倒サレタ。「マスタークラウンでも…敵わないんだナァ…やめとけばよかったかナァ…」呟きながら何の理由もなく、黒い海をプカプカと揺蕩う。目を瞑ろうとした僕は誰かに手を引っ張られ立ち上がらされた。びっくり…

マリオからカービィに移行ちy((殴

最近カービィにはまってもうどないしてくれようかとマルクもマホロアもグリルもタランザもドロシアも暗黒物質もみんなみんな可愛すぎて本編進めずに短編書いちゃってる馬鹿者ですがなにk((殴|ω・`)<というか本編を楽しみにしてくれている人がいるかどうかで僕…

ルイージの小説外伝 2.5 赤い宝石と黒い水晶編 第三話

………嘘でしょ「私も迷った…」「スピネルぇ…」思わず言葉に出してしまった…シルクが(´・ω・)としながら此方を見ている。「あははぁ〜…あれ?ここって…」呆れたように笑っていたランが前方に何かを見つけたらしく目をパチクリさせながら私を抜かして駆けていっ…