チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイージの小説外伝 2 第一章 第九話

☆月12日スピネルが死んだそれだけを書いて僕は日記を閉じゴミ箱に投げ捨てた。

(´・ω・)

最近体調不良すぎワロタwwまぁそんな茶番は置いときまして…もうすぐルイージの小説外伝2が終わります☆えぇ、それだけですw2は終わります、2はwwではさようなら(゚∀゚)ノシ

ルイージの小説外伝 2 第一章 第八話

☆月11日こればかりは…僕も硬直せざる得なかった。「姫……」「うわあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!」「姫様ぁ〜…」ピーチ姫が…喰われていた。「クッパ…」「…」僕の傍らではクッパが姫を見て小刻みに震えている、余程ショックだっ…

天国からの没シュート

『此方天国です』ヒゲヒゲ君と闘って僕は負けた。勿論ルイルイ君も手に入れられる訳もなく、気が付くと僕は真っ青な空間に居た。霧が出ていて前はよく見えず、地面にある誰かの足跡だけが頼りという状態…常識なんて通じない場所に来ているのだろう。その証拠…

どうも…

休んでた理由……スランプです←←もうね、全然書けなかったから暫く離れてみてたのwwコメ返はあまり出来ないかもしれないけど、またよろしくお願いします。

ルイージの小説外伝 2 第一章 第七話

☆月10日もう僕は…動じなくなってきていた。「ルイージ、ピーチ姫はクッパに任せるけど…」「分かってる」僕は目の前の四肢を喰われたセキリュウに無言で手を合わせる。泣き崩れるスピネルを横目に見ながら、僕は無感情に目を細めた。僕も兄さんと変わらない、…

あけましておめでとうございます

えー、私はまだここには来れないので、一つだけお知らせしておきます。3DSでうごメモを再開しました。チビ・ゆきでやってます。もしやっている方がいらっしゃったら、声をかけてやってください。以上です。今年もよろしくお願いします。