チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

報復性:カンチガイ荒療治

赤心性:カマトト荒療治 替え歌

奇跡の仔のカンチガイの話。


「君は奇跡の子だからとーーー」 
赤星が飴を差し出せば
あっという間に毒回る 
奇跡 盲目状態

本気にして 特別視で 
努力して やだやだ 
修行して 仲深めて 傷癒して
それで?
繰り返して 私だけって 言って撫でて
ダメ(乂'ω') ダメ 
陶酔して 優しくされちゃってーーー

師弟だけの関係 品性? 尊敬?

「サイテー」

暗黒騎士かけては鈍感と解く 
天然すぎて笑えないサムシング└(´<●>ω<●>`)」 
忌む 奇跡 性格を変えて 
何事もなかったかのように
「ほらほらほらほら(笑)」 

Fly High!!!! 
ほら鵜呑みにして 
偏愛語り真に受けて
シンギング└(・`ω・´ )」

傷残る 治療しても 
許さないぞ 暗黒騎士

ゲーム 朴念仁な明星の
言葉は勘違いのもので
次の弟子を見出すと 
もう大丈夫と次のモブへ

本気にして 特別視で 期待したって 
ウソ (ヾノ・ ∀・`)ウソ 
努力して 振り向かそうと 涙浮かべて
なんで? 
口だけだって 君だけだって 言って信じて
ダメ(乂'ω')ダメ 
憔悴して 髪を切ってーーー

ギブアンドテイク関係 
悲劇気取り泣き
仕返しを考えてニヤついて

奇跡とかけては幸福と解く 
一瞬で終わる花火の様なサムシング└(´<●>ω<●>`)」 
振られたことは無かったフリ
性格豹変で「あらあらあらあら(藁)」 

Get lost!!!! 
ほら 前を向いて 憎い奴らに
報復のシンギング└(・`ω・´ )」

傷隠す 恥ずかしくて 
忘れないぞ 暗黒騎士

ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪ 
「暗黒騎士とかけてなんと解きましょう?」 
「朴念仁と解きます。」

ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイヨイ♪ 
「その心はなんと申しますか?」 
「どちらも鈍感で」

ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイ♪ 
「奇跡とかけてなんと解きましょう?」 
「恋愛と解きます。」

ヨイヨイ(┓^ω^)┛))ヨイヨイ♪ 
「その心はなんと申しますか?」 
「どちらも紛い物」 
※全部フィクション

朴念仁とかけては天然と解く 
どうしたって気づいてくれない
男子ング└( ・ー・`)」 
ただそれを知らないフリ 責任転嫁
「あらあらあらあら(笑)」 
「あらあらあらあら(暗黒微笑)」

カンチガイかけては犯罪と解く 
一度すると訂正出来ないサムシング└(´<●>ω<●>`)」

忌む 奇跡 カンチガイで
背中に刃刺さり
「ほらほらほらほら(キリッ」

Fly High!!!! 
ねえ 鵜呑みにして
カンチガイしたの誰?
考えてシンギング└(・`ω・´ )」

喧嘩なら両成敗 大嫌いだサヨナラ

二つの穢れた人間(闇の仔)


f:id:yukina-rinren:20140323151204j:plain