チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

ルイージの小説外伝 第十二話

第十二話:シルヴィvs.マネーラ

「マネー落とし!」

「ファイアエレメント‼」

「マネー投げ!!!」

「ブリザード!!!!」

マネー回転地獄!!!!!

テンペスト!!!!!!

マネーウェーブ!!!!!!!

ウォーウェーブ!!!!!!!!

「こいつらいつまでやるんだ?」

「いつまでも…だと思う」

「迫力満点だニャ!」

「両者一歩も譲りませんわね!!」

「ウシャシャwwあーおもしろぉーww」

「…((汗」

あれから頭に血を登らせているマネーラとシルヴィは僕ら見物人をほっといて、ずっと戦い続けている。よくやるな。

「セルヴィ?あれ止めなくても良いのか?」

「今行ったら俺が死ぬ

「…だな…((汗」

「ウシャシャwwでもつまんないよねぇーwwほらっ!ぼくらずっと見物したまんまじゃん?wwまぁ見てるだけでも面白いけどwww」


「そんなに暇なら俺と殺るっすか?」


目の前にいきなり男が現れてそんな事を言った。

「おろ?」

「シロスケ…フラグを立てるな」

「ごめんごめん☆」

「ははっ!でも俺もシルヴィちゃんとマネーラのバトル見たいっすから一時休戦でどうっすか?」

「ぼくは別にOKだよ」

「…」

ルイージ警戒しすぎだろ?」

「…分かった、良いよ」

「やった!じゃあ見物しとくっすね!」

そう言うと目の前の男は床に座り見物に入る。この男…何者なんだ?そしてシルヴィ…お前らいつまで殺るんだ?((汗


フリージアロック!!!!!!!!

マネー回転地獄!!!!!!‼


〜続く〜