チビ・ゆきのルイージの小説外伝

ルイージの小説外伝の置き場

有頂天ビバーチェ

をマリオで替え歌してみたww
















有頂天ビバーチェver.マリオ

music:Last.note
替え歌:チビ・ゆき



せーの!で赤あげて
なんの!って白あげて 
赤白さげねぇでボルテージ上げろ
『げっちゅー!』
しっちゃかめっちゃかもう!
なんちゅーかWant you Come on! 
こいよ。初心者もおっけー☆

一発入魂だぜピースピース!
ノーコンです? 当たるも八卦で
当たらぬもカッケー!?
『ふぃーばー!』
ぶっちゃけはっちゃけてえ
ちょくちょくチョップ
Check It Out! 
「乱闘にこの身捧げましょうぞ」

やー、無理無理。
ちょい言いたかっただけだ! 
そんな気は毛頭ないヤッバい 
まー、やるからにゃ
凛とシャンと立って闘いますか!

有頂天ビバーチェ
てんやわんやドルチェ 
まだ闘う?ちぇっ!
さあさあ、ノれノれ newbie 
ちっちっちっチームワークで  
さっさっさっ?三vs.一なんて 
突貫?ドッカン許さないぜ! 
闘は心写す鏡(ミラー)なんだ! 
組み直し、ていっ!

メテオ飛ばしでバッチリ!
先延ばしday辛い事ナシで
モチベを上げろ『wake up!』 
笑顔咲いたたた種は蒔いててて 
小細工抜きのポジティブ無双
あー、ちっちゃいのは
気のせいだから。 
決して侮ることなかれ
人は見た目じゃわからないって 
ご覧にいれましょう!

有頂天ビバーチェやんちゃに
VIVA & shake! 振り飛ばせ
さあさあ、いけいけBoys&Girls 
たったったっ!タブーなんて
ぶっぶっぶっ!
ぶっ飛ばしちゃって 
愉快痛快軽快かい? 
なんか楽しくなっちゃって 
もう一戦!組み直し!
ていっ!GOGO!

赤さげて『ほいさっさ!』
白さげて『ほいさっさ!』 
赤あげて『ほいさっさ!』 
赤白あげないないで
手を出して『ほいさっさ!』 
キノコあげる『ほいさっさ・・・?』 
盛り上がる?『ほいさっさ!!』 
よしよし、もっといくぜ・・・・・・!

少年(?)ビバーチェてんやわんや
ドルチェまだ闘う?ちぇっ!
さあさあ、ノれノれ newbie 
ちっちっちっチームワークで  
さっさっさっ?三vs.一なんて 
突貫?ドッカン許さないぜ! 
さあ、もう一度!

頂天ビバーチェやんちゃに
VIVA & shake! 振り飛ばせ
さあさあ、いけいけBoys & Girls 
たったったっ!タブーなんて
ぶっぶっぶっ!
ぶっ飛ばしちゃって
愉快痛快軽快かい? 
なんか楽しくなっちゃって
もういっちょ、有頂天で!















まぁスマブラのマリオだと思っていて下さいww